修了式

広告デザイン科②は本日無事に修了式をむかえることができました

みなさん本当に半年間お疲れさまでした

眠る時間もなく苦しい日々もあったかもしれませんが、

ここでの経験は、今後の人生で必ず糧になってくれると思います

みなさんの今後の活躍を、本当に期待しています

イイ報告待ってるから!!

P.S.
いろいろいただいてありがとうございました

c0301658_2225231.jpg


c0301658_22252417.jpg


c0301658_22252414.jpg







************
[PR]

# by ek_su | 2016-03-11 22:27 | デザイン科

告知

Photoshopワークショップの告知です


第2回ワークショップ

『Photoshopを利用した写真レタッチ』
~Photoshopを使おう~

日時:3月11日(金) 13:00~
会場:第1パソコン室
環境:Photoshop CS6

内容はPhotshopを利用した写真の加工です
第2回はいわゆる写真の加工をやりたいと思っています
写真の単色表現、ごみの除去、部分彩色、単純合成等をやります
もしかしたら知っている内容の復習になってしまうかも?


第3回ワークショップ

『Photoshopを利用した写真レタッチ』
~マスクってなんだろう??~

日時:3月15日(火) 13:30~
会場:第1パソコン室(予定)
環境:Photoshop CS6

第3回はPhotoshopの神髄とも言えるマスクを扱います
マスクが使えるとPhotoshopの可能性がググッと広がると言っても過言ではありません
とは言ってもなかなか敷居が高いのがマスク・・・
そんなマスクの敷居を思い切って跨いでみたいと思います!!





**********
[PR]

# by ek_su | 2016-02-28 22:46 | デザイン科

技能祭

技能祭が近づいてきましたので、告知です

c0301658_22384171.jpg



修了生の皆様、お時間がありましたら是非お越しください

近況なんて聞かせてもらえると、私が軽く喜びます
[PR]

# by ek_su | 2016-02-14 22:40 | デザイン科

あけました

遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。


ちなみに、今年の年賀状はこんな感じでした(^^)

c0301658_22554426.jpg

[PR]

# by ek_su | 2016-01-06 22:57 | 日常

エヴァ初号機現る!!!

東名足柄下りSAに初号機現る!!!


c0301658_21342095.jpg




そして屋外に刺さるロンギヌスの槍!!!


c0301658_21342130.jpg




初号機カラーのプリウスが!!!???


c0301658_21342196.jpg

[PR]

# by ek_su | 2015-11-24 21:38 | 趣味

Whiplash

映画「セッション」(原題:Whiplash)

映画館でも見て、BDも借りてみました

話の筋云々より、やっぱりJ・K・シモンズの演技は鬼気迫るものがあったなぁ

映画の題名については賛否両論あるみたいだけど、、、

私は『Whiplash』に一票!!


それでは作中の代表曲でもある「♪Whiplash 」を





そしてストーリーのコア要素でもあるバディ・リッチの演奏も合わせて


[PR]

# by ek_su | 2015-11-14 22:45 | 趣味